利用規約

最終更新日: 2021 年 12 月 30 日

発効: 2022 年 1 月 27 日

利用規約をよくお読みください。利用規約 (「契約」) は、お客様と Sambazon の間の法的契約を構成します。

本契約の第 13 項には、本契約の発効日より前に発生または主張されたすべての請求を含むがこれらに限定されない、お客様と当社が互いに主張する請求を解決する方法を規定する規定が含まれています。特に、第 13 条は、限定的な例外を除き、拘束力のある最終的な仲裁に提出するために、私たちの間の紛争を要求する、私たちの仲裁合意を規定しています。お客様が仲裁合意をオプトアウトしない限り、(1) お客様は、集団訴訟または代表訴訟または訴訟における原告または集団構成員としてではなく、個人ベースでのみ、当社に対して請求を行い、救済を求めることが許可されます。 (2) お客様は、法廷で救済を求める権利、およびお客様の請求について陪審裁判を受ける権利を放棄しています。この仲裁合意、この仲裁合意の考えられる影響、および仲裁合意をオプトアウトする方法に関する詳細については、セクション 13 を参照してください。

1.目的

SAMBAZON, Inc. (「SAMBAZON」、「私たち」、「私たち」、または「私たちの」) は、アサイー食品および飲料製品を提供しています。 SAMBAZON ウェブサイト、およびウェブサイトを通じて提供される情報およびサービス (「サービス」) を使用することにより、お客様は本契約に拘束されることに同意するものとします。ただし、サービスの成功は、お客様および他のユーザー (総称して「お客様」、「お客様の」、または「ユーザー」) による本契約の条件の遵守にかかっています。当社は本契約の条件を執行するために最善を尽くしますが、他のユーザーが実際に本契約を順守することを保証または表明することはできず、保険者として行動したり、そうしなかったことに対する責任を負ったりすることはできません。

2.適格性

何らかの方法でサービスにアクセスまたは使用するボタンをクリックする、または同様のアクションを実行して、本契約に同意したことを示すことにより、お客様は以下を表明します。

a.お客様は、本契約、およびこのリンクまたは本サービスを通じて随時公開される本契約の将来の修正および追加を読み、理解し、これらに拘束されることに同意したものとします。

b.あなたは 16 歳以上です。

c.あなたには、個人的に本契約を締結する権限があります。 本契約に別段の定めがある場合を除き、本契約に拘束されることに同意しない場合、本サービスにアクセスまたは使用することはできません。そして、

d.お客様は、本サービスの使用中に居住している国、州、および都市の法律を含む、適用されるすべての法律を遵守するものとします。

3.アクセス

a. アクセス。本契約を締結することにより、無料でサービスにアクセスする取り消し可能なライセンスが付与されます。ただし、アクセス権は、本契約の条件を順守することを条件としています。当社は、お客様が本契約の条件を順守しなかった場合、または順守する可能性が高いと当社が判断した場合、当社の独自の裁量により、お客様のサービスへのアクセスを一時的に拒否するか、アクセス権限を永久に終了する権利を留保します。あなたにアクセスを許可することに同意することにより、私たちはサービスを維持したり、現在の形で維持したりする義務を負わず、あなたのアクセス権を変更、一時停止、または終了する権利を明示的に留保します。
b. 禁止されている使用。お客様は、本サービスへのアクセスまたは使用は、お客様の個人的かつ非営利的な使用のみを目的とし、本サービスのいかなる部分も商業的に利用しないことを理解し、認め、同意するものとします。

c. 譲渡不可の特権。アクセス権は、第三者に譲渡することはできません。

d. パスワードとセキュリティ.お客様は、秘密のパスワードを誰にも開示しないこと、および当社のサービスに影響を与えるセキュリティ侵害があった場合は直ちに当社に通知することに同意する

      4.利用規約

      サービスを使用することにより、以下に同意するものとします:

      a.お客様は、本サービスを合法的な目的でのみ使用し、欺瞞的または詐欺的な目的で使用しないこと。違法な資料を送信または保存しないでください。

      b.お客様は、本サービスを使用して、迷惑、煩わしさ、または不便を引き起こさないものとします。

      c.ユーザーは、ユーザーへの連絡、広告、勧誘、または販売を含むがこれらに限定されない商業目的で、サービス、またはサービスを通じてアクセス可能なコンテンツを使用しないものとします。

      d.他の個人のパブリシティ権またはプライバシー権を侵害しないこと。

      e.サービスを通じて表示されるコンテンツをコピーまたは配布しないでください。

      f.個人的、非商業的使用を除き、サービスを通じて表示されるコンテンツから、コレクション、コンパイル、またはその他のディレクトリを直接的または間接的に作成またはコンパイルしないでください。

      g.お客様が当社に提供する、または当社とやり取りする情報は正確です。

      h.お客様は、当社のサーバー、または当社のサーバーに接続されているネットワークに損害を与えたり、無効にしたり、過度の負担をかけたり、障害を与えたりする可能性のある方法で本サービスを使用しないものとします。

      j.サービスのいかなる部分、および/またはサービス、アカウント、リソース、コンピュータ システム、および/または当社のサーバーに接続されたネットワークへの不正アクセスも試みてはなりません。

      k.サービスにディープ リンクしたり、サービスに手動でアクセスしたり、ロボット、スパイダー、ウェブ クローラー、抽出ソフトウェア、自動化されたプロセスやデバイスを使用して、サービスの一部またはサービス上のコンテンツをスクレイピング、コピー、または監視したりしないでください。

      l.お客様は、本サービスの使用中に発見したエラー、バグ、不正アクセス手法、または当社の知的財産権の侵害を報告するものとします。

      分。他人になりすましたり、許可なく別のエンティティとして行動したり、複数のアカウントを作成したりしないでください。

      n.あなた自身が提出したコンテンツ (「ユーザー コンテンツ」) には、18 歳未満の人物から個人情報を要求したり、性的または暴力的な方法で 18 歳未満の人物を搾取したりする素材が含まれておらず、児童ポルノに関する連邦法または州法に違反していません。または、未成年者の健康または福利を保護することを意図したもの;

      o.お客様のユーザー コンテンツは、電子広告を規制する州法または連邦法に違反していません。

      p.お客様のユーザー コンテンツには、写真、データ、オーディオまたはビジュアル ファイル、またはサイズが大きすぎると判断されたその他のコンテンツが含まれていません。

      5.サービスに関する情報

      当社は、当社のサービスで提供される情報の正確性と完全性を確保するために常に最善の努力を払いますが、当社のサービス上のデータの正確性、妥当性、品質、または適合性を保証することはできず、誤りや脱落に対する責任を明示的に否認します。当社のサービスの内容において。サービスを介して投稿された、またはサービスを介してお客様が取得したコンテンツまたは資料の使用または信頼は、お客様自身の責任で行ってください。第三者が所有するウェブサイトまたは電話番号へのリンクは、リンク先のサイトまたは電話番号との推奨、承認、関連付け、後援、または提携を構成するものではありません。

      6.ユーザーの投稿とコンテンツ

      当社は、本サービスを通じてインタラクティブな機会を提供する場合があります。お客様は、お客様が本サービスを通じて送信、投稿、および/またはその他の方法で送信するすべてのユーザー コンテンツの所有者であるか、または提供する権利を有していることを表明し、保証します。お客様は、永続的、取消不能、譲渡可能、全額支払い済み、ロイヤルティ フリー、非独占的、世界規模、完全にサブライセンス可能な権利および使用、コピー、表示、公開、変更、削除、公的に上演、翻訳、二次的著作物を作成するライセンスを当社に付与するものとします。 、法律で別段の定めがある場合を除き、お客様への通知および/または承認なしに、当社のビジネスに関連して、現在知られている、または今後発明されるすべての形式で、ユーザーコンテンツを配布および/または使用します

      フィードバック. お客様は、当社の提案、フィードバック、または同様のページ (「フィードバック」) を通じて当社にアイデア、提案、および/または提案を送信することに同意するものとします。かかるフィードバックに関して、当社には義務 (守秘義務を含むがこれに限定されない) がないこと。お客様は、フィードバックを送信するために必要なすべての権利を有していることを表明し、保証するものであり、永久的、取消不能、譲渡可能、全額支払い済み、ロイヤルティ フリー、非独占的、世界的、完全にサブライセンス可能な使用、コピー、使用、ライセンスを当社に付与します。法律で別段の定めがある場合を除き、かかるフィードバックを表示、公開、変更、削除、公に実行、翻訳、派生物の作成、配布、および/またはその他の方法で使用すること。

      7.知的財産所有権

      当社 (および該当する場合は当社のライセンサー) は、関連するすべての知的財産権を含む、本サービスに関するすべての権利、権原、利益を所有するものとします。本契約は販売ではなく、本サービスの所有権または本サービスに関連する所有権、または当社が所有する知的財産権をお客様に譲渡するものではありません。サービスに関連する当社の名前、ロゴ、および製品名は、当社の商標または第三者に属しており、それらを使用する権利またはライセンスは付与されていません。お客様は、本サービスに組み込まれた、または付随する著作権、商標、サービス マーク、またはその他の所有権通知を削除、変更、または不明瞭にしないことに同意するものとします。

      8.プライバシー

      私たちは、個人データの収集と使用方法を概説するプライバシー ポリシーを採用しています。当社がお客様の個人情報を収集および使用する方法の詳細については、それを参照してください。本契約の条件に同意することにより、参照により本契約に組み込まれている プライバシー ポリシー に自動的に同意したことになります。

      9.第三者とのやり取り

      本サービスには、サードパーティの Web サイトおよび広告 (総称して「サードパーティの Web サイトおよび広告」) へのリンクが含まれているか、そこから発信されたコンテンツが表示される場合があります。そのような第三者のウェブサイトおよび広告は、当社の管理下にはありません。当社は、第三者の Web サイトまたは第三者の広告について責任を負いません。当社は、そのような第三者のウェブサイトおよび広告、またはその製品またはサービスに関して、レビュー、承認、監視、支持、保証、または表明を行いません。サードパーティの Web サイトまたは広告へのリンクをクリックした場合、当社は、お客様が当社のサービスを離れたことを警告したり、別の Web サイトまたはリンク先の利用規約 (プライバシー ポリシーを含む) の対象になっていることを警告したりしません。 .サードパーティのウェブサイトおよび広告のすべてのリンクは、ご自身の責任で使用してください。サードパーティのウェブサイトのプライバシーおよびデータ収集慣行を含む、適用される条件およびポリシーを確認し、サードパーティとの取引を進める前に、必要または適切と思われる調査を行う必要があります。

      10.補償

      お客様は、SAMBAZON およびその役員、取締役、従業員、代理人、および関連会社 (それぞれ「補償対象者」) を、損失、請求、行動、費用、 (a) お客様のユーザー コンテンツに起因、関連、または結果として被補償当事者が負担する可能性のある、弁護士費用および費用を含むがこれに限定されない損害、罰則、罰金、および費用。 (b) サービスの誤用。 (c) お客様による本契約の違反。 (d) 本サービスの使用による、または本サービスの使用に関連する、適用される法律、規則、または規制へのお客様の違反 本セクションの契約に含まれる可能性のある事項を主張する請求、申し立て、訴訟または手続きが発生した場合、お客様は、以下に同意するものとします。被補償当事者が負担する合理的な費用および弁護士費用を含む、被補償当事者の弁護費用を支払う。当社は、独自の費用負担で、お客様による補償の対象となる事項の排他的な防御および管理を引き受ける権利を留保します。この条項は、被補償当事者による不当な商慣行、またはかかる当事者の過失、詐欺、欺瞞、虚偽の約束、不実表示または隠蔽、抑圧または本サービスに関連する重要な事実の省略について、被補償当事者を補償することをお客様に要求するものではありません。お客様は、お客様のアカウント、本契約、またはサービスへのアクセスが終了しても、このセクションの規定が存続することに同意するものとします。

      11.保証の免責事項

      お客様は、法律の範囲内で、お客様による本サービスの使用が完全にお客様自身の責任であることを明示的に理解し、同意するものとします。サービスの変更は定期的に行われ、お客様に通知することなくいつでも行うことができます。サービスは「現状有姿」で提供され、商品性、特定の目的への適合性、および非侵害性の保証を含むがこれらに限定されない、明示または黙示を問わず、いかなる種類の保証もありません。当社は、サービス、またはテキスト、グラフィックス、またはリンクを通じて利用可能になったコンテンツの正確性、信頼性、完全性、または適時性について、保証または表明を行いません。

      当社は、本サービスがエラーなしで動作すること、または本サービスがコンピュータ ウイルスやその他の有害なマルウェアに感染していないことを保証しません。お客様が本サービスを利用した結果、機器またはデータの保守または交換が必要になった場合、当社はそれらの経済的費用について責任を負わないものとします。

      12.責任の制限

      いかなる状況においても、いかなる法的理論の下においても(契約、不法行為、またはその他のいずれによるものであるかを問わず)、SAMBAZON は、(A)間接的、偶発的、特別、模範的、利益の損失、販売またはビジネスの損失、データの損失またはデータ侵害を含む結果的または懲罰的損害、または (B) 直接的な損害、費用、損失または責任 (弁護士費用を含む) については、お客様が実際に支払った料金を超えています。お客様の請求が発生したイベントの前の 2 か月間、または料金が適用されない場合は 100 米ドル。このセクションの条項は、本契約に基づく両当事者間のリスクを割り当てており、両当事者は、本契約を締結するかどうかを決定する際にこれらの制限に依存しています。一部の州では、黙示の保証の除外または偶発的または派生的な損害に対する責任の制限を認めていません。つまり、上記の制限の一部がお客様に適用されない場合があります。これらの州では、当社の責任は法律で許可されている最大範囲に制限されます。

      当社は、本サービス、または当社が提供するその他のアイテムまたはサービスに関して、一切の表明または保証を行いません。これには、取引の使用、取引過程、または履行過程によって生じる黙示の保証、黙示の保証が含まれますが、これらに限定されません。商品性または特定の目的への適合性、および非侵害の黙示的保証について、お客様は、サービス (サーバーまたはその他のハードウェア、ソフトウェア、およびサービスに関連して当社が使用または提供するその他のアイテムを含む) が「現状のまま」提供されることを認めるものとします。 "そして、サービスにバグ、障害、欠陥、またはエラーがないこと、またはサービスへのアクセスが中断されないことを保証しません。

      13.紛争解決

      次のセクションをよくお読みください。お客様は、当社との紛争を仲裁する必要があり、お客様が救済を求める方法が制限されます。本契約の第 13 条は、「仲裁契約」と呼ばれるものとします。

      a. 仲裁合意の範囲.お客様は、本サービスへのアクセスまたは使用、または当社のサービスの消費者として、当社または当社のサービスに関する広告またはマーケティング通信、本サービスを通じて販売または配布される製品またはサービスに何らかの形で関連する紛争または請求に同意するものとします。お客様が消費者として受け取った、または当社のサービスの消費者としての当社との関係または取引のあらゆる側面について、法廷ではなく拘束力のある仲裁によって解決されます。問題がそのような裁判所に留まり、個人 (非集団、非代表) 単位でのみ進行する限り、あなたの請求は適格です。 (2) お客様または SAMBAZON は、知的財産権 (商標、トレード ドレス、ドメイン名、企業秘密、著作権、および特許など) の侵害またはその他の悪用について、法廷で衡平法上の救済を求めることができます。この仲裁合意は、この合意の発効日より前に生じた、または主張されたすべての申し立てに制限なく適用されるものとします。

      お客様が Sambazon との仲裁に同意する場合、お客様は、そのような集団訴訟、集団訴訟、および/または代表訴訟に参加しない、または金銭的またはその他の救済を求めないことに事前に同意するものとします。代わりに、仲裁に同意することにより、お客様は、個別の仲裁手続において、当社に対する請求を提起することができます。このような請求が認められた場合、仲裁人から金銭またはその他の救済を受けることができます。

      b. 仲裁規則とフォーラム.この仲裁合意は、あらゆる点で連邦仲裁法に準拠します。仲裁手続を開始するには、仲裁を要求し、請求内容を記載した書面を登録代理人 [SAMBAZON 209 Avenida Fabricante, Suite 200 San Clemente, CA 92672] に送付する必要があります。仲裁は、JAMS の規則および本契約の条件に従って、JAMS によって実施されます。 $250,000 未満の請求および反訴に関する紛争は、弁護士費用および利息を含まず、http://www.jamsadr.com/rules-streamlined で入手可能な JAMS の合理化された仲裁規則および手続きの最新版に従うものとします。 -調停/;他のすべての請求は、http://www.jamsadr.com/rules-comprehensive-arbitration/ で入手可能な JAMS の包括的仲裁規則および手続きの最新版に従うものとします。 JAMS の規則は、jamsadr.com ([規則/条項] タブの下) または 800-352-5267 で JAMS に電話して入手することもできます。すべての申請、管理、および仲裁費用の支払いは、JAMS の規則に準拠します。仲裁人が、あなたが JAMS の申請、管理、審問、および/またはその他の料金を支払う余裕がなく、JAMS から料金の放棄を得ることができないと判断した場合、私たちはあなたに代わってそれらを支払います。さらに、係争中の金額が合計で 10,000 ドル未満の請求について、かかる JAMS の提出、管理、聴聞、および/またはその他の料金をすべて払い戻します。JAMS が仲裁に利用できない場合、当事者は別の仲裁地を選択します。仲裁は、書面による提出に基づいて、電話、ビデオ会議、または居住国または相互に合意した別の場所で直接行うことを選択できます。

      c. 仲裁人の権限。仲裁人は、連邦、州、または地方の裁判所または機関ではなく、本仲裁合意の解釈、適用可能性、執行可能性、または形成に関する紛争を解決する独占的な権限を有するものとします。この仲裁合意の一部は無効または取り消し可能です。仲裁は、もしあれば、あなたとSAMBAZONの権利と義務を決定します。仲裁手続きは、他の事項と統合されたり、他の手続きや当事者と結合されたりすることはありません。仲裁人は、請求または紛争の全部または一部を解決する動議を認める権限を有します。仲裁人は、金銭的損害賠償を裁定し、適用法、仲裁フォーラムの規則、および本契約 (本仲裁契約を含む) に基づいて個人が利用できる非金銭的救済または救済を認める権限を有します。仲裁人は、裁定 (または裁定を下さないという決定) の根拠となる重要な調査結果と結論を記述した書面による決定書を発行します。これには、裁定された損害の計算も含まれます。仲裁人は適用法に従うものとします。仲裁人は、法廷の裁判官と同じように、個別に救済を裁定する権限を持っています。仲裁人の決定は最終的なものであり、あなたと SAMBAZON を​​拘束します。

      d. 陪審裁判の放棄。お客様と Sambazon は、法廷で訴訟を起こし、裁判官または陪審裁判を受ける憲法上および法定の権利を放棄します。お客様と SAMBAZON は、上記のセクション 13(a) で指定されている場合を除き、代わりに仲裁によって請求および紛争を解決することを選択しています。仲裁には裁判官や陪審員はおらず、仲裁裁定の法廷審査は限られています。

      e. 集団訴訟または併合訴訟の放棄。お客様と Sambazon は、この仲裁合意の範囲内で、集団、集団、または代表者ベースで請求を解決する権利を放棄することに同意するものとします。この仲裁合意の範囲内のすべての請求および紛争は、集団ベースではなく、個別ベースで仲裁されなければなりません。複数の顧客またはユーザーの請求は、他の顧客またはユーザーの請求と一緒に仲裁または訴訟を起こすことはできません。ただし、集団訴訟または併合訴訟のこの権利放棄が、特定の請求または紛争に関して無効または法的強制力がないと見なされた場合、お客様も SAMBAZON も、そのような請求または紛争の仲裁を受ける権利はありません。代わりに、そのようなすべての請求と論争は、第 14 項に規定されているとおり、法廷で解決されます。

      f. オプトアウト。この仲裁合意をオプトアウトすることができます。その場合、あなたも SAMBAZON も、本契約の結果として相手方に仲裁を強制することはできません。オプトアウトするには、最初にこの仲裁合意の対象となってから 30 日以内に SAMBAZON に書面で通知する必要があります。通知には、名前と住所、電子メール アドレス (お持ちの場合)、およびこの仲裁合意からオプトアウトしたい旨の明確な声明を含める必要があります。 プライバシー フォームからオプトアウトのリクエストを送信する必要があります。この仲裁合意をオプトアウトした場合、この合意の他のすべての部分が引き続き適用されます。この仲裁合意をオプトアウトしても、お客様が当社との間で締結した、または将来当社と締結する可能性のあるその他の仲裁合意には影響しません。

      g. サバイバル。この仲裁合意は、お客様と当社との関係が終了しても存続します。

      h 変更。本契約にこれとは反対の条項があるにもかかわらず、本仲裁契約に将来重大な変更を加えた場合、お客様が既に通知した個々の請求には適用されないことに同意するものとします。

      14.専用会場

      両当事者が本契約に基づいて法廷で訴訟を起こすことを許可されている範囲で、お客様と SAMBAZON の両者は、本契約から生じる、または本契約に関連するすべての請求および紛争は、カリフォルニア州内の裁判所でのみ訴訟されることに同意するものとします。カリフォルニア州オレンジ郡、またはカリフォルニア州中央地区の連邦裁判所

      15.終了

      独自の裁量により、理由の如何を問わず、お客様への通知の有無にかかわらず、お客様または第三者に対する責任を負うことなく、サービスを変更または中止するか、サービスへのお客様のアクセスを変更、一時停止、または終了する場合があります。サービスへのアクセスを一時停止または終了することに加えて、当社は適切な法的措置を取る権利を留保します。これには、民事、刑事、または差し止めによる救済を求めることが含まれますが、これらに限定されません。サービスを使用する権利が終了した後でも、本契約は引き続きあなたに対して強制力を持ちます。その性質上、それらの条項を有効にするために存続すべきすべての条項は、本契約の終了後も存続するものとします。

      16.一般

      a. ジョイント ベンチャーやパートナーシップの禁止。本契約または本サービスの使用の結果として、お客様、SAMBAZON、または第三者プロバイダーとの間に合弁事業、パートナーシップ、雇用、または代理関係は存在しません。

      b. 法の選択.本契約は、連邦仲裁法と一致するカリフォルニア州の法律に準拠し、他の司法管轄区の法律の適用を規定する原則に影響を与えることはありません。

      c. 可分性。本契約に別段の定めがある場合を除き、本契約のいずれかの条項が無効であることが判明した場合、その条項の無効は、本契約の残りの条項の有効性に影響を与えるものではなく、完全な効力を維持するものとします。

      d. 電子通信.契約上の目的で、(1) 当社からの連絡を電子形式で受け取ることに同意します。 (2) 当社がお客様に電子的に提供するすべての条件、契約、通知、開示、およびその他の通信が、書面によるものである場合に満たすであろう法的要件を満たすことに同意するものとします。このサブパラグラフは、あなたの制定法上の権利には影響しません。

      e. 完全合意。本契約は、本契約の主題に関する両当事者の最終的、完全かつ排他的な合意であり、かかる主題に関する両当事者間の以前のすべての話し合いに優先し、それらを統合します。


      17.カリフォルニア州電子商取引の消費者への開示

      カリフォルニア州民法 § 1789.3 に基づき、カリフォルニア州の消費者は次の開示を受ける権利があります。

      これらのサイトおよびサービスのプロバイダーの名前は次のとおりです:

      SAMBAZON
      209 Avenida Fabricante, Suite 200
      San Clemente, CA 92672

      これらのサイトおよび当社のサービスの使用に関する苦情を解決するには、以下の連絡先情報セクションにある連絡方法を使用してご連絡ください。

      また、消費者問題局の消費者サービス部門の苦情支援ユニットに連絡することもできます。

      消費者問題局
      消費者情報センター
      1625 North Market Blvd., Suite N 112
      Sacramento, CA 95834


      18.連絡先情報

      電話: 1-877-726-2296

      メール: SAMBAZON
      209 Avenida Fabricante, Suite 200
      San Clemente, CA 92672

      お問い合わせフォーム

      SAMBAZON モバイル メッセージ サービス利用規約

      最終更新日: 01/10/22

      SAMBAZON モバイル メッセージ サービス(「サービス」)は、 SAMBAZON (「SAMBAZON」、「私たち」、または「私たち」)によって運営されています。これらの利用規約 (「モバイル利用規約」) への同意。当社は、本サービスまたはその機能のいずれかを予告なしに変更またはキャンセルする場合があります。適用法で許可されている範囲で、当社はいつでもこれらのモバイル利用規約を変更することができ、そのような変更の発効日以降のサービスの継続的な使用は、そのような変更に同意したものとみなされます。

      SAMBAZON の SMS/テキスト メッセージ サービスに同意することにより、SAMBAZON から、また SAMBAZON に代わって、ワイヤレス プロバイダーを通じて、提供した携帯電話番号に定期的に SMS/テキスト メッセージを受信することに同意したことになります。連邦政府の電話拒否リスト。テキスト メッセージは、自動電話ダイヤル システムまたはその他の技術を使用して送信される場合があります。サービス関連のメッセージには、更新、アラート、および情報 (注文の更新、アカウントのアラートなど) が含まれる場合があります。プロモーション メッセージには、プロモーション、スペシャル、その他のマーケティング オファー (カートのリマインダーなど) が含まれる場合があります。

      購入するためにこのプログラムにサインアップする必要はなく、同意は SAMBAZONでの購入の条件ではないことを理解しています。 このプログラムへの参加は完全に任意です。 .

      当社は本サービスに課金しませんが、携帯通信会社が課すテキスト メッセージングに関連するすべての料金および手数料はお客様の負担となります。メッセージの頻度はさまざまです。メッセージとデータの料金が適用される場合があります。詳細については、モバイル プランを確認し、ワイヤレス プロバイダーにお問い合わせください。ワイヤレス プロバイダーからの料金を含め、SMS/テキスト メッセージに関連するすべての料金については、お客様が単独で責任を負うものとします。

      いつでもサービスをオプトアウトできます。 +1 (844) 618-0268 に 1 つのキーワード コマンド STOP を送信します。 あなたは一度限りのオプトアウト確認テキスト メッセージを受け取ります。あなたが開始しない限り、それ以上のメッセージはモバイル デバイスに送信されません。他の SAMBAZON モバイル メッセージ プログラムを購読していて、適用法で別段の定めがある場合を除き、解約を希望する場合は、それぞれのモバイル利用規約に記載されている手順に従って、それらのプログラムから個別にオプトアウトする必要があります。サービスのサポートまたは支援については、+1 (844) 618-0268 に HELP を送信するか、こちらのフォームに記入してください。

      当社は、サービスの運用に使用する短縮コードまたは電話番号をいつでも変更することができ、これらの変更についてはお客様に通知します。 STOP または HELP 要求を含む、変更されたショート コードまたは電話番号に送信されたメッセージが受信されない可能性があり、そのようなメッセージで行われた要求を尊重する責任を負わないことを、あなたは認めます。

      本サービスでサポートされているワイヤレス キャリアは、メッセージの遅延または未配信について責任を負いません。お客様は、有効な携帯電話番号を当社に提供することに同意します。新しい携帯電話番号を取得した場合は、新しい番号でプログラムにサインアップする必要があります。

      適用法で許可される範囲で、お客様は、サービスを通じて送信された情報の配信の失敗、遅延、または誤送信、そのような情報の誤り、および/またはお客様が行うまたは行う可能性のある行動について、当社が責任を負わないことに同意するものとします。情報またはサービスに依存しない。

      私たちはあなたのプライバシーの権利を尊重します。個人情報の収集と使用方法については、プライバシー ポリシーをご覧ください。

      質問

      いつでも HELP を送信して助けを求めることができます。これにより、利用規約へのリンクとサポートを求める電話番号が提供されます。また、
      SAMBAZON, Inc.
      209 Avenida Fabricante, Suite 200 までお問い合わせください。カリフォルニア州サンクレメンテ 92672。

      利用規約の変更
      これらのモバイル利用規約は、予告なしにいつでも変更される場合があります。 プロモーションまたは本利用規約に関するご質問は、お問い合わせフォーム.

      をご利用ください。